モルディブ10日間の旅②(2019年)~ヒルトン成田宿泊記~

モルディブ旅行記2019~キャセイパシフィック航空ビジネスクラスとセントレジスモルディブに泊まる10日間~1日目

今日のラインナップです。
成田前泊(ヒルトン成田)→翌日の朝食編

前泊にはヒルトン成田を利用しました。

所在地: 〒286-0127 千葉県成田市小菅456
電話: 0476-33-1121

自社HPはこちら

ヒルトンゴールド会員なので、朝食付でしたし、値段も格安なのでヒルトンにしました。
マリオット系列も成田にあるといいですね、、
ちなみにラウンジで食べたいので朝食はパスしました(笑)
今回は時間的には全然朝いけるのですが、ラウンジを満喫するには朝早くいかないといけないのと格安な宿泊プランに惹かれて前泊しました。

ヒルトン成田には一旦電車で成田空港にいって、そこから無料のバスで移動しました。

チェックイン時にドリンク券ももらいましたが結局使いませんでした、、

 

お部屋です。

広さは十分です。

空港ビューで飛行機の発着が楽しめました。

ホテルの形は面白いです。

そして出発日です。
前日まで食べない気満々だったのに、無料なので、ついつい食べちゃいました
あくまでも軽く・・

かなり豪華なラインナップでした~

あと、かなり海外の航空会社のパイロット、客室乗務員が多く利用してたのが印象的でした。

ヒルトン成田→ホテルまではバスで無料で運んでもらえます。
早い時間から出ていて助かります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA