モルディブ10日間の旅2019年⑪セントレジス・モルディブ・ヴォンムリリゾート宿泊記【朝食編】(The St. Regis Maldives Vommuli Resort)

セントレジスモルディブは基本は朝食付です。
例外はポイントで宿泊した場合で、この場合は着いてないのですが、
セントレジスはプラチナ以上だと特典選択で朝食が選べれます。

なので、基本的には朝食を選んだ方が良いと思います。

朝食代はいくらか調べれませんでしたが、5000円は最低でもすると思われます。

セントレジスモルディブでは朝食会場は外で食べるならメインダイニングのALBA一択です。

後はルームサービスもありますが、朝食でルームサービスは使いませんでした。

ALBAの朝食はバイキングです。

行くと席はどこにすると言われ、室内か、室内と屋外の間の真ん中?か屋外が選べます。

屋外は外国人大好きで、いつも大人気ですが、暑いです。日光半端ないです。

私は5日とも室内で頂いました。

一番の理由は涼しくて取りに行くところが近いからです。

まず、飲み物を聞かれて、メニューがもらえます。

このメニューはお値段の書いてあるメニューではなく、

バイキングで取れない、オーダービュッフェのメニューになります。

日本語メニューもあり、顔を覚えてくれたら言わなくても日本語メニューを持って来てくれます☆

これが豊富で、結構色々あります。

毎日色々食べましたが、食べたいものは偏りますよね、、

メニューから選んで食べたものの一部です。

 

全体的に洋食がおすすめで、日本食はおいしくないです。

中華も微妙です。

 

パンはおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA